きのう(12日)、群馬県伊勢崎市のパチンコ店で30代の女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとして、29歳の中学校教諭の男が現行犯逮捕されました。
撮影処罰法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、前橋市内の中学校教諭・高井豪士容疑者(29)です。高井容疑者はきのう午後5時前、伊勢崎市のパチンコ店で、30代の女性に後ろから近づき、スマホでスカートの中を盗撮した疑いがもたれています。
警察によりますと、高井容疑者は盗撮を目撃した従業員らに確保され、駆けつけた警察官がその場でスマホを確認したところ、女性の下着を写した動画があったことから現行犯逮捕されました。
取り調べに対し、高井容疑者は「間違いありません」と容疑を認めたうえで、「女性の下着が見たかった」と供述しているということです。
警察は、余罪についても調べています。
TBS NEWS DIG Powered by JNN - 2025/07/13 09:30