女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と芦屋署は3日、性的姿態撮影処罰法違反(撮影未遂)の疑いで、大阪府藤井寺市の団体職員の男(23)を逮捕した。
女性盗撮の常習「自分が楽しむだけ。相手傷つけないと思った」 加害男性の言い分 逮捕容疑は2月6日午後7時40分ごろ、同県芦屋市公光町の阪神電鉄芦屋駅の階段で、前にいた女子高校生(16)のスカート内にスマートフォンを差し入れ、盗撮しようとした疑い。容疑を認めている。
同署によると、気配を感じた生徒が振り返り、男が撮影しようとしていることに気付いた。男は逃走したが、防犯カメラ映像などから浮上した。
神戸新聞NEXT - 2025/04/03 19:59