盗撮などの事件に関する情報を配信してまいります。

盗撮速報

県立高校教諭の20代の男を逮捕 17歳女性のスカートの中を盗撮か/兵庫県

投稿日:

7月1日午後、兵庫県加古川市内の店舗で17歳の女性のスカートの中を盗撮したとして県立高校に勤務する20代の教諭の男が逮捕されました。

性的姿態等撮影の疑いで現行犯逮捕されたのは、県立加古川東高校に勤める教諭の男(24)です。

警察によりますと、男は7月1日午後5時半前、加古川市内の店で17歳の女性に背後から近づきスカートの中にスマートフォンを差し入れ動画を撮影した疑いが持たれています。

警備員が犯行を目撃し、その場で取り押さえたということです。

2人に面識はなく、男のスマートフォンからは、盗撮したとみられる動画が見つかったということです。

調べに対し、男は容疑を認め、「欲に負けてやってしまった」などと話しているということで、警察は、押収したスマートフォンのデータを解析するなどして同様の行為を繰り返していたかどうかについても調べを進めています。

サンテレビ – 2026/07/02 12:23


 

  • B!