【12月05日 KOREA WAVE】韓国京畿道龍仁市(キョンギド・ヨンインシ)のテコンドー道場で盗撮を繰り返したとして、館長である30代の容疑者が警察に拘束された。
被害者は20人以上に上る見通し。警察は、違法撮影された映像の一部が海外サイトに流出していることを確認しており、アクセスの遮断と流出経路の捜査を進めている。
調べによると、容疑者は2023年4月ごろから最近まで、女性用更衣室に極小サイズのカメラを隠し、違法に撮影を続けた疑いが持たれている。
当初被害者は約10人とみられていたが、その後20人以上に増加。さらに増える可能性もある。
容疑者は盗撮を認める一方、映像流出への関与は否定している。
(c)KOREA WAVE/AFPBB News
KOREA WAVE – 2025/12/05 20:09