入浴中の10代女性を盗撮したとして、三重県桑名市の中学校講師(25)が逮捕されました。
逮捕されたのは桑名市北別所に住む中学校の講師、中村奏太容疑者(25)です。
警察によりますと中村容疑者は去年8月15日、桑名市内で入浴中の10代女性を家の外から窓越しにスマホで撮影した疑いがもたれています。
11月8日午前0時ごろ、別の女性が自宅の周りをうろつく中村容疑者を不審に思い警察に通報しました。
現場に駆けつけた警察の取り調べに対し中村容疑者は「盗撮目的で来たがきょうは何もしていない」と供述し、警察が中村容疑者のスマホを調べたところ、去年8月に盗撮した写真が見つかったということです。
中村容疑者は「性的欲求を満たすためにやった」と容疑を認めているということです。
メ〜テレ(名古屋テレビ) – 2025/11/09 08:47