埼玉県の商業施設の店舗で女性のスカートの中を盗撮したとして、派遣社員の42歳の男が再逮捕されました。
撮影処罰法違反の疑いで再逮捕されたのは、埼玉県羽生市の派遣社員・前島京介容疑者(42)です。
前島容疑者は今年5月、上尾市内の商業施設の店舗内で女性に後ろから近づき、自分のスマートフォンで自撮り棒を使うなどして2回にわたりスカート内を盗撮した疑いがもたれています。
警察によりますと、防犯カメラには前島容疑者が犯行前に店舗内をうろつく姿が写っていて、警察は前島容疑者がターゲットにする女性を物色していたとみています。
前島容疑者は、今年6月に東武伊勢崎線の電車内で別の女性のスカート内を盗撮したとして、逮捕・起訴されています。
取り調べに対して、前島容疑者は「私は知りません」と容疑を否認していますが、押収した前島容疑者のスマホには盗撮したとみられる別の複数の女性の下着が写ったデータが残されていて、警察は余罪を詳しく調べています。
TBS NEWS DIG Powered by JNN – 2025/08/13 17:52