去年11月、勤務する可児市内の会社の女子トイレに侵入し、スマートフォンで同僚の女性を盗撮したとして、33歳の男が3日、再逮捕されました。
建造物侵入と性的姿態撮影等処罰法違反の疑いで再逮捕されたのは、美濃加茂市加茂野町の会社員の男(33)です。
警察によりますと、男は去年11月18日午後4時ごろ、自身が勤務する可児市内の会社の女子トイレに侵入し、携帯するスマートフォンで同僚の40代の女性を盗撮した疑いが持たれています。
男は関市内の学校のグラウンド内の女子トイレに小型カメラを設置して10代の女性を盗撮したなどとして、1月14日に同じ容疑で逮捕されていました。
押収した男のスマートフォンを解析したところ、今回の容疑が分かったということです。
調べに対し男は黙秘していて、警察は余罪などを調べています。
ぎふチャンDIGITAL – 2026/02/03 19:22