盗撮などの事件に関する情報を配信してまいります。

盗撮速報

盗撮事件

【速報】勤務する学校の女子生徒のスカート内を複数盗撮 神戸市立中学校の40代男性教諭を懲戒免職 児童ポルノ禁止違反容疑で逮捕も

投稿日:

 神戸市は2日、神戸市立中学校に勤めていた40代の男性教諭を去年9月に懲戒免職処分としていたことを発表しました。

 市によりますと、自身が勤務する中学校の女子生徒のスカート内を盗撮したほか、去年7月には別の女性も同様に盗撮していたということです。

 去年5月、男性教諭が椅子に座っていた女子生徒のスカート内をスマートフォンで盗撮していたところを、別の生徒が目撃し、学校に報告して発覚しました。

 学校は男性教諭に聞き取りをしましたが、男性教諭は否定。その後、盗撮にあった女子生徒の保護者が警察に相談し、警察が男性教諭に聞き取りをしたところ、盗撮を認めたということです。

 また、警察が捜査するなかで、去年7月にも校内でスカートの中を盗撮していたことが明らかになりました。

 警察は男性教諭のハードディスクを押収し、中から盗撮したと思われる動画が見つかったことから、去年9月、男性教諭を児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕しました。

 男性教諭は「生徒の皆さんと保護者の方々に対し、心よりお詫び申し上げます。一生かけて必ず更生してまいります。二度と過ちを繰り返さないことを誓い弁明とさせていただきます」などと話しているということです。

 市は被害者の意向などから、この日の発表になったとしています。

読売テレビ - 2025/05/02 13:33


 

-盗撮事件

Copyright© 盗撮速報 , 2025 All Rights Reserved.