千葉県のJR我孫子駅のエスカレーターで女性のスカートの中を盗撮したとして、東京消防庁の職員が逮捕されました。
警察によりますと、逮捕された東京消防庁の職員、雑賀辰徳容疑者は16日夜、千葉県のJR我孫子駅のエスカレーターで20代の女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑いがもたれています。
雑賀容疑者は、スマートフォンを忍ばせたビジネスバッグを女性のスカートに差し入れ、犯行に及んでいたということです。
女性が「盗撮です」と声を上げ、雑賀容疑者は駅員に確保されたということで、調べに対し、「被害女性の下着がたまらなく見たくなった」と容疑を認めているということです。
日テレNEWS NNN - 2025/07/18 10:27