女性の下着姿を盗撮したとして、千葉県の公立小学校教員の男が逮捕されました。
警察によりますと、我孫子市立布佐小学校の教員・綿引亮介容疑者は去年9月下旬、千葉県内で、スマートフォンで女性の下着姿の下半身を盗撮した疑いがもたれています。
警察は、綿引容疑者から別の盗撮事件についても任意で話を聞いていて、その際に綿引容疑者が提出したスマートフォンから盗撮した画像1枚が見つかったことで事件が発覚したということです。
調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。
警察は、任意で話を聞いている事件を含め、ほかにも盗撮をしていた可能性があるとみて調べています。
日テレNEWS NNN – 2025/04/03 10:28