盗撮などの事件に関する情報を配信してまいります。

盗撮速報

“施術室にカメラ”全身脱毛を受けていた女性2人を盗撮か 看護師の男逮捕

投稿日:

美容クリニックで全身脱毛を受けていた女性2人を盗撮したとして、看護師の男が逮捕されました。

【画像】学習塾での性犯罪 子どもたちを守るために 現場の取り組みと「日本版DBS」 警察によりますと、逮捕された美容皮膚科クリニックの看護師・桑高秀輔容疑者はことし、勤務する横浜市と川崎市のクリニックで全身脱毛を受けていた女性2人を盗撮した疑いがもたれています。

桑高容疑者は予約表から女性が脱毛を受ける日時を把握したとみられ、施術の前にカメラを棚の上に設置したということです。

調べに対し「女性の裸が見たかった」と容疑を認めているということです。

自宅の捜索で時計やコップのふたなどを装った小型カメラが見つかったほか、パソコンにはほかに10人ほどの映像が残っていたということで、警察が関連を調べています。

日テレNEWS NNN – 2026/05/21 10:44


 

  • B!